SSブログ

平田和生 株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス) 副収入 結果報告

株式投資も初心者だと、自分で売買をしてみても、実際なかなかうまくいかないんですよね。

安全確実に株式投資を出来る方法ってないものかなって思ってしまう。

平田和生さんの「株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)」。

圧倒的な経歴と実績を持つ投資助言のプロ、平田和生氏が株式投資の推奨銘柄を完全無料配信。

元メリルリンチ証券No.1セールストレーダーや、勧角証券(現・みずほ証券)ジュニアストラテジストなどなど歴任っていっているね。

この方法で稼げるのであれば試してみたいけど
2chの掲示板、投資スレとかではどうなんだろう。

気になる月間成績は?ネタバレもあり

やるべきことは、たったの3つだけ。

平田先生からの銘柄情報を確認する。
(メールとLINEで届くのでPCやスマホで確認できる。)

その情報通りに売買取引をする。
(買値と利益確定のタイミングも助言)

利益確定、たったこれけの3ステップだけなんだってね。

「いままで投資信託しかやったことがなかったんですが、

無料登録で配信してもらった○○の情報で見事に利益確定したので、有料会員への登録を決めました。

リアルタイムでポジション解消の指示もしていただけるので、暴落相場でも安心です。」っていう体験談もあったよ。

平田和生さんの「株ドカン(完全無料のお宝銘柄推奨サービス)」

金融庁から審査、許可を得て、投資助言免許を取得したサービスなので安心。

その為、一般的なインターネット関連企業では実現するための難易度が高いサービスらしいね。

しっかり取り組むならいいんじゃないかなぁ。



タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。